FC2ブログ
人妻ゆりりん
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
主人が寝てからオナニーしちゃった
疲れて寝ている主人の隣でオナニーしてしまった

オナニーって普段は余りしないのに

昨日の夜は何故かしてしまった

主人がいる時はしないよ エッチしようって言うけど

疲れて寝ている姿みたら起せなかった
0505-3.gif

主人が寝ている隣でオナニーってドキドキする

声を出さないようにして

気が付かれないように

声を出さないようにしているのって辛い

吐息がもれてくる

エッチしたい

ゆりは悪い事しているのかな?

明日は浮気の予定なの・・・

まい だーりん ごめんね
[PR]

コメント
この記事へのコメント
綺麗だなぁ♪
すごい綺麗な胸ですねぇ♪
どんなに疲れててもこんなに綺麗な胸がとなりに
あったら襲っちゃうよ~♪
浮気相手がうらやましいな♪
って言うかこんな綺麗な奥さんほっとく旦那って・・・
2005/05/05(木) 21:40:06 | URL | だいち #-[ 編集]
寝ている人の隣でオナニーなんて、とてもドキドキしそうなシチュエーションですね。
それにしても、柔らかそうな胸だなあ、触ったり揉んだりしたいです。
2005/05/07(土) 03:04:10 | URL | 玲人 #X1e03VPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
