FC2ブログ
人妻ゆりりん
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
奥さんの色気って何かなぁ
ずっと一緒にいる奥さんには色気を感じないの?

何がダメなの?

結婚する前と変わらないのに

同じ事が繰り返すされるとイケナイの?
0504-1.gif

ゆりじゃダメなの?

ゆりは女性じゃないの?

色気って何なの?



最近すごく寂しいよ



他の人に素的ですねって言われると嬉しいよ

旦那様はどうして言ってくれないの?

ゆりは言ってくれる人と一緒にいたい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
魅力的ですよ^^
僕は結婚してないので旦那さんの気持ちはわからないかもしれないけど・・・
なんでこんなに素敵なゆりさんにこんな思いさせちゃうのかな?って思います。
ほんとは好き・素敵って思ってるのかな?
でも言わなきゃわからないですよ?
僕は結婚したらちゃんと好きって気持ち・素敵だよって気持ちちゃんと伝えたいな・・・
2005/05/05(木) 01:00:45 | URL | だいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
