FC2ブログ
人妻ゆりりん
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
身体の関係って必要だよ
身体の関係って必要だよ

何も無いって変だと思うもん

最近 早く寝るよね 疲れているの?

それとも私には魅力がないの?
0509-2.gif

浮気しているみちだけど何が不満なの?

ゆりは自分の事だけで精一杯なの

ゆりが誘っても気が付かない

昨日のゆりの浮気には気が付かないの?

気をつけていてよ
[PR]

結婚してからエッチってしないの?
0505-1.gif

結婚したら普通はエッチしなくなるの?

寂しいよ

ゆりは好きだから結婚したのに

全然エッチしてくれないんだもん・・・

今日も浮気しちゃいますよ

帰ってきてよね

ばか?


主人が寝てからオナニーしちゃった
疲れて寝ている主人の隣でオナニーしてしまった

オナニーって普段は余りしないのに

昨日の夜は何故かしてしまった

主人がいる時はしないよ エッチしようって言うけど

疲れて寝ている姿みたら起せなかった
0505-3.gif

主人が寝ている隣でオナニーってドキドキする

声を出さないようにして

気が付かれないように

声を出さないようにしているのって辛い

吐息がもれてくる

エッチしたい

ゆりは悪い事しているのかな?

明日は浮気の予定なの・・・

まい だーりん ごめんね
奥さんの色気って何かなぁ
ずっと一緒にいる奥さんには色気を感じないの?

何がダメなの?

結婚する前と変わらないのに

同じ事が繰り返すされるとイケナイの?
0504-1.gif

ゆりじゃダメなの?

ゆりは女性じゃないの?

色気って何なの?



最近すごく寂しいよ



他の人に素的ですねって言われると嬉しいよ

旦那様はどうして言ってくれないの?

ゆりは言ってくれる人と一緒にいたい
普通に言えたらいいのに




0503-1.gif

身体のつながりが欲しい時

主人には自分から言えない私がいる

他の人は平気なんだけど主人は別なのかも

どうしてか分らない

好きだからかもしれないけど

主人一人では満足できない



