FC2ブログ
人妻ゆりりん
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
内緒の関係でお願いね
結婚していると普通の事がとっても素的に思える

外に普通にご飯食べに行ったり

ドライブしたり

喫茶店でお茶するだけでも楽しい


y0423-2.gif

ユリ



普通の事が結婚してから出来ないことが多くなってきた

時々とっても寂しくなる時が・・・

結婚しているとダメなの?

ゆりは前と全然かわってないのに

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
人妻でもいいですか?
理解して付き合ってくれる人がいいな?

車で向かえに来てくれて

さりげなく送ってくれると嬉しい!

普通の事を普通に出来る人って素的に思える

話をしていても何を考えているか分ってしまうような

単純な人はダメだよ

だって面白くないんだもん
y0423-1.gif

ユリ



土曜日にヒマなんだ?
お昼に時間のある人いない?
結婚しています

でも、主人一人じゃ物足りない

時々割り切ってお付き合いしてくれる人いないかな?

yuri-yuri.gif

m



約束を守ってくれる人で、私の事理解してくれて優しい人がいいな?
